BLOG
群馬の整体・自然気力治療所のブログ

自然気力治療所が運営する独自のブログ

群馬の整体・自然気力治療所では整体治療に関する様々な情報を更新しています。
高い技術と豊富な経験を持つ群馬の整体師が、確かな知識でブログを配信中です。
また、営業時間や臨時休業などの大切なお知らせもこちらでご確認いただけます。

  • 遠隔治療について

    2018/01/17
    【お振込み先】 三井住友銀行 前橋支店 普通 3660093   治療を受けたけど時間的に無理…… 又遠いので治療所に来られない方の為に 当院では電話遠隔治療を行っています。   患者さんの病気がより...
  • 他にはない治療法

    2018/01/17
    病院を否定するつもりではありません。 ただどうしても医学というものでは対応できない症状もあるという事をご存じ頂きたいのです。 病院という場所ではどうしても「病名」というものを出す傾向がございま...
  • ストレスと病気

    2018/01/17
    ストレスと病気は密接な関係があります。 例えば<心配すると胃が悪くなり> <いらいらすると腎臓と腰が悪くなる>と言うように、 体【脳・骨・脊椎・内臓・筋肉・皮膚】の全ての部分が <精神的ストレス>...

群馬の整体・自然気力治療所のブログを閲覧してみて下さい。
整体治療に関する様々な治療方法や治療技術を知ることができます。
肩こり、頭痛、腰痛などの症状、慢性化した痛みと不調、スポーツ障害、ねん挫や打撲など様々な症状を治療してきた経験豊富な整体師が更新中です。
また、群馬の当整体院の営業時間の変更や臨時休業など大切なお知らせについてもお届けしております。
群馬で整体治療をお考えなら是非こちらのブログを覗いてみて下さい。
身体の痛みやストレスによる体調不良へのどのようなご相談も自然気力治療所へお気軽にご相談下さい!