他にはない治療法

2018/01/17

病院を否定するつもりではありません。

ただどうしても医学というものでは対応できない症状もあるという事をご存じ頂きたいのです。

病院という場所ではどうしても「病名」というものを出す傾向がございます。

その為結果としてお薬による処方になりがちです。

ただ、それではその薬に頼ってしまう体になる為、それでは根本的な解決にならないと当治療所では考えるのです。

 

当治療所では症状(病気)の原因であるストレスを解除する事

が可能になりました。

この治療法が「ストレス解除治療」です。 

 

ストレス解除治療を始めると、気の流れがよくなってきた患部が温かく、気持ち良く感じてきます。ストレスが完全に解除出来ると、痛み・こり・かゆみなどの症状が消えます。

 

ストレスが解除ができて、気の流れが正常になると体の中の自然治癒力が働き始め、傷ついた体(細胞・皮膚・骨・内臓など)を修理・修復をして病気を治してくれるのです。

 

ストレス解除治療は、自然治癒力を動かすためのエネルギー(気)を正常にする治療なのです。

副作用や痛みはありませんので、一度体験して自分自身の体で感じてみてください。

(相談は無料ですので、お気軽にご相談下さい。)

 

あくまでも例ですが下記のような症状をお持ちの方にはぜひ一度来ていただければ効果を感じていただけるはずです。

 

【治療している病気】

頭痛、座骨神経痛、顔面神経麻痺、三又神経痛、めまい、自律神経失調症運動器系、首痛、肩痛、五十肩、肩こり、テニスひじ、野球肩、腱鞘炎、関節リウマチ、ムチ打症、腰痛(ヘルニア・ギックリ腰・スベリ症)、股関節痛、ひざ関節痛、足関節痛、顎関節、捻挫循環器系、高血圧、低血圧、心臓呼吸器系、気管支炎、発熱、せき消火器系、口内炎、胃、肝臓、胆のう、便秘、下痢、甲状腺、ポリープ(大腸・胃・声帯・胆のう・その他)、痔婦人系、不妊、つわり、逆子、生理不順、その他

 

上記以外の症状でも、お気軽にご相談ください。